FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クソムリエにおしっこ飲まれちゃった娘

【13//2013】

130513_01.jpg
130513_03.jpg
130513_04.jpg

皆様こんにちは!スキスキです。

本日ご紹介する作品は、スカトロのソムリエ「クソムリエ」に、オシッコを飲まれちゃったカワイイ女の子です!!

こちらの作品は、スカ★パラで観る事ができますので、興味有る方は是非!!サンプルムービーだけでも良いので、「こちらをクリック!」を押すとスカパラでサンプルムービーが観れます★★★

是非チェックしてみてください!こちらをクリック!






スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : おしっこ 観察

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トイレに間に合わずにパンストうんこ漏らし

【31//2013】

130131_01.jpg
130131_02.jpg
130131_03.jpg
130131_04.jpg



スカトロはスカパラで!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : パンスト内お漏らし パンスト うんこ漏らす 観察

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一本糞

【27//2013】

130127_01.jpg
130127_02.jpg
130127_03.jpg



皆様、良い休日を!!!!





スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : 一本糞 観察

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

掃除中に時間を止められ脱糞してしまった美人妻の懺悔

【07//2013】

[広告] VPS


世界一存在感の薄い男「奥さん、いまからこのボタンを押すと、あなたは強制的に肛門からウンコがブリブリと出てしまうんですよ...。」

美人妻「何、言ってるんですか?あなた、いつのまに入って来たんですか!帰らないと警察呼びますよ!!」

世界一存在感の薄い男「それぽちっと な♪」

美人妻「あああああああああああああああっ!!」

「モリモリモリモリ」

世界一存在感の薄い男「ああ、奥さんクサイ...臭いよ!モガモガモガ ああ、美味しい、奥さんのウンコおいひいでふよ〜 ホラ、もっとこっち見て!見ろ!見ろって言ってんだよ!」



どんなにプライドの高い美人妻でも、強制脱糞ボタンからは逃げる事が出来ないのであった...。

スカトロはスカパラで!{トーキョー☆スカトロパラダイス}


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : 脱糞 観察 うんこ漏らす 美人妻

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

