FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:スカトロフキフキトイレット日記 の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぐろはるよりお知らせです!

【13//2014】

こんにちは!
突然ですが、twitter始めました!
是非よろしくお願いします!

https://twitter.com/guroharu
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカパラより大事なお知らせです!

【09//2014】

いつもスカ☆パラをご覧いただきありがとうございます。
多くの皆様にご愛顧いただきました「トーキョー☆スカパラダイス」は、
6/15をもちまして、一旦終了させて頂くことになりました。

それに伴い、新番組「ぐろはるうんこワールド」のオープンが決まりました!
「トーキョー☆スカパラダイス」より更にパワーアップして可愛い子のスカトロを
中心に、より過激でうんこゲロしょんべんまみれな作品を皆様にお届けします!

うんこを膣に入れたり、女の子同士の肛門を繋げて糞交換したり、アナルファック
中に脱糞したり、セックス中に脱糞したり、女の子の糞を食べたり、食べさせたり・・・
もっともっとスカトロの世界を、ワールド展開していきたいと思っております。
"二次元を三次元化する”をモットーに、実現不可能なスカトロプレイをこれからも
撮り続けてまいります。
皆様に頂いた、企画の方も遅々ではありますが撮っております。
停滞していたブログの方も近々再開いたしますので、是非合わせてよろしくお願いします。

オープン当初から、及び最近登録された会員様本当にありがとうございます。
中々普段世間には受け入れられないこのスカトロというジャンルですが、
スカトロ好きの私にとって、同じ趣味思考の皆様に作品を見ていただけた
「ぐろはるうんこワールド」を、より一層楽しく過激にします。
可愛い女の子の「うんち」は永遠です。
私には夢があります。女の子に全身全部食べてもらい、骨壺にうんちをしてもらい、
お墓に埋葬してもらう作品が出たら、それは私だと思ってください。

5/10オープンの新サイト「Fetish-Tokyo」内に
「ぐろはるうんこワールド」を6/1にOPEN予定です。
http://fetish-tokyo.jp

「トーキョー☆スカトロパラダイス」
改め
新番組「ぐろはるうんこワールド」
邁進してまいります!!

36unkb320rpl.jpg
36unkb318rpl.jpg
36unkb315rpl.jpg
36unkb020rpl.jpg

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンコをマ○コに突っ込む 変態(若妻)脱糞自慰 ④

【21//2013】

な・・・なんと・・・

アイリングさんから、

「ウンコをマ○コに突っ込む 変態(若妻)脱糞自慰 ④」

のブルーレイが出ますっ!!!

08071634_5020c5031a713.jpg


超高画質・高音質で、女の子の膣ヒダ・子宮・子宮口に入り込むうんちを観れちゃいますっ!!!

本物のうんこを使っているため、これから一生臭~いマンコになってしまう女の子達!
特に表紙の女の子が可愛いのに、スカトロ大好きという変態娘で、
「うんちの臭い大好き!おまんこに入れるの?全然平気!」
とおっしゃっていました・・・最高っす!
おまんこにうんち入れて大丈夫なんですか、との質問が来ますが、勿論大丈夫じゃありません・・・
でもうんち大好きな子達は、将来子供を作る所にうんちを沢山入れてドスケベオナニーしまくっちゃいます

自分の一番大事なあそこが、自らの一番汚い糞で汚れながらもオナニーで正常な膣が
デーデルライン桿菌全滅レベルのマンコ糞詰めしてしまい、挙句イキまくる変態女の子!

超~ドスケベで過激なスカトロ作品となっております!
劇ヤバスカトロオナニー、是非よろしくお願いします!!

08071636_5020c56b93a36.jpg
08071635_5020c5387999a.jpg
08071635_5020c55112e25.jpg
08071637_5020c5a4834d7.jpg
08071636_5020c59366fb6.jpg
08071636_5020c58b0b12d.jpg
08071635_5020c5450be56.jpg
08071635_5020c55dab634.jpg


スカトロフキフキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールデンウィークですね!

【05//2013】

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
黄金週間なんて、最高の響きですよね
部屋で美少女とひきこもってうんこまみれになって遊びたい!
そんな素敵な彼女いないかなあ・・・

3883894.jpg

スカトロフキフキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

海外のスカ動画紹介!

【14//2013】

こんにちは~!

今日はフキフキが好きなサイトのeFuktさんに物凄く勃起した動画があったので
みなさんにも紹介させてください!


リンク先にジャンプ!

アナルファック中にうんこ付きのチンコをそのままマンコに挿れてしまう。。。

これ、いいですねえ・・・!
マンコの中にウンコをいれてオナニーしたりセックスしたりするのは
撮りましたが、そのまま直に挿れるっていうのはなかなか興奮度が高いのでは
ないでしょうか!?
フキフキもこんなセックスしてみたい!

皆様も自分がしてみたいうんこプレイを是非右上のフォームから送ってください!
スキスキ先輩と私フキフキが映像化します!
よろしくお願いします!

スカトロフキフキトイレット

Category:

Theme: 無料アダルトエロ動画

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

