FC2ブログ
2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DANCEしながらKUSOするカワイイ女の子

【30//2012】

[広告] VPS



うんちしながらDANCE X DANCE X DANCE!!!




スカトロスキスキトイレット
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category:

Theme: 変態/マニアック/動画

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

暗くなる街を見下ろして

【29//2012】


kurakunarumachi2.jpg


こんにちは、スカトロスキスキトイレットです。

今年もあと僅かとなりましたね。

2012人類滅亡説、いったいどーなったんですかね?

まだもうちょっと生きられるっぽいでスカね!

スカトロスキスキトイレットは、やる事沢山&やりたい事沢山で今年もあっという間の一年間でした!

ここから見える建物の、窓ひとつひとつの奥に人が住んでいて、それぞれが生活しているんだなー。

ケンカしたり、笑ったり、ご飯を食べたり、うんこしたり、おしっこしたりしているんだなー。

そして、更にこの中の何処かに、私スカトロスキスキトイレットのブログをわざわざ読みに来てくださる人が居るんだなーと考えると本当に嬉しい気持ちになります。記事、毎回クダらなくてゴメンナサイ。


皆様が幸せになりますように、毎日毎日楽しい日々を過ごせますように。


来年も是非是非よろしくお願いいたします!!


皆様、ハッピーな良いお年を!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

意地悪オバサンが若娘に強制浣腸

【28//2012】

sca1228.jpg

オバサン「ホラ、ちゃんとお尻を出しなさい!ちゃんと入らないじゃない!」

若娘「ああっあぐぐぐぐ お願い許して....」


オバサン「駄目よ。あんた今トイレで何やってたか言ってごらん!」


若娘「ああっあ何もしてないよ....」



オバサン「嘘おっしゃい!声が漏れてたのよ。またこっそりオナニーしてたでしょう」



若娘「ご、ごめんなさい....。ああ、出る、出ちゃう...。」





sca1228_2.jpg


オバサン「いい、出して良いなんて一言も言ってないからね!出したら次二倍入れてやるわ」



若娘「あぐぅ...だ、だめ、だめ、だめぇーっ!!!」



sca1228_03.jpg

メキッメキメキッツ(肛門が広がっていく音)


sca1228_4.jpg

若娘「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


「ブババババババババババッツ!!!!!」





オバサン「ああ、何て下品な娘なんでしょう。そんな娘に育てた覚えは無いわ!出てけ!この格好のまま出て残りは外でしなさい!!!」



いじわるババアの折檻は終わらない。



スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

人間便器 つるのゆう

【27//2012】

tsuru_001.jpg
                                  使用前


うんこ我慢男「何?その嫌そうな表情は。」


女の子「ヤメてください....。」



うんこ我慢男「トイレのくせに、やめて下さいってどういう事?うんこして下さいでしょ。」



女の子「うんこ...して...ください。」



うんこ我慢男「はーい。」



             「ブリッ ブリブリブリッ!!」




うんこ我慢男「ホイ、一丁あがり」



tsuru_002.jpg
                                使用後



うんこ我慢男「スッキリしたついでに、フェラチオでヌいてもらおっかな。」




女の子「はい...わかりました。じゅぼじゅぼ。」




ヘンタイM女トイレット




※トイレはキレイに使いましょう。



スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカパラ(スカトロパラダイス)

【27//2012】

[広告] VPS



スカトロはスカパラ!!

Category:

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スゴい娘のブログを紹介します。

【25//2012】

一応、もう一度言っておきます。

メリークリスマス

スカトロスキスキトイレットです。

皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

私スカトロスキスキトイレットはミサへ行き、帰りに外でご飯を食べて帰りました。

街は笑顔で溢れていました。

そのパワーで私、スカトロスキスキトイレットもとても爽やかな気分になっておりました。






...この方のブログを読むまでは。






本日は画像なしですが、すんごいスカトロアイドル

略してスカドルなコのブログを勝手に紹介させていただきます。


この方は自分の写真を目隠しで載せていらっしゃるのですが、


これが超カワイイのです(主観ですが)



しかも、ブログの内容が、なかなかエグイのであります。


自分が彼氏とやったエッチの話やら、その日にしたウンコの写真、スカプレイの写真等をガンガン載せてあるのです!



こ、こんなにカワイイ子がっ!!




彼氏、うらやましいです。


あんまり引っ張るとクドいので、勝手にリンクを貼らせていただきます。(リンク主様スミマセン)

「あやのスカトロアイドルまでの道」→  http://ayascaslave.blog.fc2.com/





いやー先程までの、礼拝での清々しさが一気に吹き飛び、普段本来のギラギラ感が戻ってまいりましたよー(笑)

追記ですが、この方最近新しい記事を書いてらっしゃらないのです。彼女の身に何が起こったのか。彼女のブログでも書き込み蘭にファン達が「待ってます!」的な書き込みを多数されています。



いやー気になる...。


気になる方は是非行ってみてください!


すみませんでした!


スカトロスキスキトイレット





Category:

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メリメリ糞します

【24//2012】

kusoshinagara.jpg


はじめに、一応言っておきます。

「メリークリスマス」



私、スカトロスキスキトイレットのクリスマスの予定はといいますと、家族を連れ教会にミサしに行ってきます。



家族が教会でお祈りしている中、私スカトロスキスキトイレットは一人

「ああ、神様ごめんなさい。本来出る穴にモノをいれたり、排泄物で遊んだり興奮したりしてごめんなさい。」


懺悔します。


「神様、僕も箱船に乗せてください!」




....さて、今日の写真は糞をかきだしながらアナルオナニーする女です!



エロ社長「ほうら、今年のクリスマスプレゼントはアナルパールだよ。さあ、試してごらん...。


秘書「ああ...今はダメ、勘弁してください...。」


エロ社長「ダメだ。ほうら、ちゃんと私の言う事を聞かないとご褒美をやらんぞ」


秘書「んぐっ...ああ、入る...入っちゃう。」


エロ社長「ほっほっほ 正直なアナルだ。さあ、4つめまで入れた後、思いっきり引っ張ってごらん。」


秘書「ダメぇ...ああ、出る、一緒に出ちゃうー!!ブビッブリブリブリ」


エロ社長「おいおい、クリスマスイブの夜だってのに、何てデリカシーの無い女なんだ。せっかくキミの為にとった綺麗な部屋がウンコまみれになってしまったじゃないか。」


秘書「ああ...ごめんなさい、ごめんなさい、自分で掃除します...。」


エロ社長「まあまあ、掃除するのはアナルでイってからで構わん。さあ、今晩はじっくり楽しませてもらうよ...。」



ヘンタイ社長と美人マゾ秘書の密会は聖なる夜も続く!!


スカトロスキスキトイレット






Category:

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女子高生のウンコスローモーション(糞スロ)

【23//2012】

[広告] VPS




糞スローモーション
①通常
②1/2倍速
③1/6倍速


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奥さん、アナタのウンコ私にください。

【22//2012】

kuchiuke.jpg

セレブ奥様「イヤ、お願いヤメて!!クサイ...クサイわ!!」


私立学園理事長「奥さん、息子さんの入学の為なら何でもするって言ってたでしょう。ほら、もっとクサイクソを僕にください。」


セレブ奥様「ああ、出る..出ま...す。」


私立学園理事長「むがぁ...むがぁ...おお、おくふぁん、ふごい...たくふぁんでまふぃたね。こんなくふぁいくそは、はじめてでふよ。」


セレブ奥様「イヤ...恥ずかしい。言わないで...。」



私立学園理事長「いやぁ、こんなクサイクソしておいて、恥ずかしいも何も無いですよ。ホラ、奥さんの丸くてキレイなお尻にも塗って差し上げましょう!」



セレブ奥様「ヤメて!!イヤ!!イヤアああああああ!!!!」



私立学園理事長「ヤメてじゃないですよ奥さん。息子さんの入学の為に、これからはちょくちょく呼び出しますから必ず来て下さいね。あ、もちろんウンコは貯めてくるように。」




変態私立学園理事長の裏口入学手続きは続く....。






スカトロスキスキトイレット







Category:

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

熟女のウンチを口受けする若娘

【20//2012】

taki.jpg


娘「お母さん、お願い...許して!」


母「いいえ、許しません!その歳で彼氏作るなんて、しかも私に内緒で!!」


娘「彼氏なんて、みんな普通にいるよー!」


母「ああ、はしたない。汚れてしまったあなたのカラダ、お母さんがキレイにしてあげる!さあ、口を開けなさい!」


娘「イヤっ何?何するの!やめてーっ」


母「いい?今からお母さんがたっぷりお仕置きしてあげます。お母さんのウンコ、たっぷり味わいなさい!!」


娘「やめて!お母さん!クサイ!オエーッ!!オエーーッ!!!」




母「いい?アナタは私だけのもの。他のオトコには渡さないわ!!!」







変態スカトロママの異常愛は続く!



スカトロスキスキトイレット


Category:

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛読書を紹介させていただきます。

【19//2012】

こんにちは、スカトロスキスキトイレットです。

突然ですが、僕の愛読書を紹介させていただきます。

それは、

「お尻倶楽部」

という月刊誌です。

toilet1219.jpg



三和出版という所から出ているみたいなのですが、スカトロスキスキトイレットは毎月必ず購入させてもらっております。







毎月、楽しく読ませていただいております。

毎月カワイイ娘達が、お下劣な姿で脱糞しまくっております。


皆様も是非チェックしてみてください!!


今日も枕の下に敷いていい夢みます。



スカトロスキスキトイレット





Category:

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

健康ママの大量ウンコ掻き出しアナルSEX

【19//2012】

_MG_9794.jpg

「奥さん...あなたがこんな事してる事、旦那さんが知ったら悲しむだろうなー 
そろそろ僕たちの関係、旦那さんにバラしていいですかね?」

「イヤ...お願いそれだけは言わないで」

「じゃあ、もっともっとウンチ出してください。」


なんちゃってw


スカトロスキスキトイレット

◆  続きを読む  ◆

Category:

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

熟女が若娘にグリセリン液で大浣腸

【18//2012】

_MG_0023.jpg

熟女が若娘に グリセリン液たっぷり大浣腸!!!



スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

若い娘の糞シャンプー②

【17//2012】

tsurunoE.jpg
tsurunoF.jpg


その時奇跡が...

ゲリ便に混ざった固形ウンコが頭の上に NICE ON!!

糞鏡餅状態!(笑)

頭の上に乗った自分のウンコを取ろうとする姿が◎

Category:

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

若い娘の糞シャンプー

【15//2012】

tsurunoA.jpg

tsurunoC.jpg

若くてカワイイ女の子が、自分のゲリ便をザッパーン!!!!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

下痢便噴き出しオナニー

【14//2012】

下痢便噴き出しオナニー

肛門からゲリ便をBeeBeeee噴き出しながら、オナニーするヘンタイ娘の図


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

迎撃!スカッとミサイルで日本を守れ テスト映像

【13//2012】

[広告] VPS

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

迎撃!スカッとミサイルで日本を守れ

【13//2012】

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

12月13日16時49分発射!(遅っ!!)

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゲリ便女が糞シャンプーでシャン糞プー⑤

【12//2012】

潤うクソトリートメント効果。

潤うクソトリートメント効果。

※朝シャン糞プーはお控えください(笑)

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゲリ便女が糞シャンプーでシャン糞プー④

【10//2012】

何度も何度も嗚咽の連続!おえーっ おえーっ


何度も何度も嗚咽の連続!おえーっ おえーっ




スカトロスキスキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゲリ便女が糞シャンプーでシャン糞プー③

【10//2012】

本日、生まれて初めてかぶる自分のゲリグソ(笑)


ザッパーン!!

生まれて初めてかぶる自分のゲリグソ(笑)


スカトロスキスキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゲリ便女が糞シャンプーでシャン糞プー②

【08//2012】

ところどころ未消化のワカメちゃんがイイネ


ゲリ便モリモリ。 ところどころ未消化のワカメちゃんがイイネ!!

さて。かぶってみよっか!(笑)


スカトロスキスキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゲリ便女が糞シャンプーでシャン糞プー①

【08//2012】

ゲリグソをする女

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はじめまして!&テストです。

【06//2012】


☆皆様はじめまして☆

スカトロスキスキトイレットです。

今日も健康でいられる事に感謝!!

ネットなので実際に会えるかは難しいかもしれませんが、この出会いに感謝!

今日も元気に ご飯が食べられる事に感謝!

そして、食べた後に出て来る美女のウンチ達にはもっと感謝!!!!

このブログは私、スカトロスキスキトイレットが、ウンコ&オシッコを中心にほぼ毎日 自由気ままに書いていきす☆

このブログも、どんどんパワーアップさせていきたいと思っておりますので、是非遊びに来てくださいね☆

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

