FC2ブログ
2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オナラする女覗き

【30//2013】

[広告] VPS



こんにちは!スキスキです☆

皆様いつも見に来て下さり感謝します。


本日の新着映像は「イク瞬間にオナラが…豊満娘のオナニー」です!

女の子の恥ずかしいオナラ 是非聞いてください。
いやー女の子って、普段どこでオナラをしているのでしょうか。
そういえば昔、スキスキがまだ高校生だったころ、同じ部活(美術部)だった娘が、部活中にすっごい大きな屁をしてしまって、顔を真っ赤にしながら俯いて家に帰ってしまった事件を思い出しました。(笑)

当時のスキスキは女の子のオナラを聞いた事がなかったので、ショックで動けなくなり、同時に少し勃起していたのを覚えております。


関係ない話ですみません!


スカパラの新着映像のご紹介でした!!!「おなら」充実しております☆


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

[PR]

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女子高生もまんぐり強制お漏らし!②

【29//2013】

130429_05.jpg
130429_04.jpg
130429_03.jpg
130429_02.jpg
130429_01.jpg


こんにちは!スキスキです。

本日の、撮れたて映像です〜★

最初からウンチガマンしてくれていた娘に、浣腸を三発も注入してしまいました!

綺麗な放物線を描いた汚い汁達が、女の子の顔面に....。

なんというか....見ていて

はい、興奮しました。

やっぱいいですね!女の子の苦しむ表情★

ドエスのスキスキでした!

この作品は後日スカ★パラでアップされます!お楽しみに☆

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : まんぐり うんこ漏らす 浣腸我慢

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンチ出して♪戻して♪オナニー♪

【28//2013】

[広告] VPS


皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

東京はとてもよい天気でお出かけしたくなります♪

本日ご紹介の作品は、ウンチを出して、そのあと自分で戻す。

という、ヘンタイな女の子のオナニーです。

自分の娘がこんな性癖をもっていたら...と、考えると複雑な気持ちになります。


...いや、遺伝でなる可能性が。

気にしない様にします。


この作品はスカ★パラで観る事ができますので、興味ある方は是非!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : うんこアナルオナニー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本日のスカパラ新着映像のご紹介です☆

【27//2013】

[広告] VPS


皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。

皆様ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?
私スキスキは、知人の結婚式や実家に帰ったりと大忙しの予定です★
もちろん、連休中もブログは続けますので、是非遊びにきてくださいね!

本日、ご紹介する新着映像は、「スカトロ風俗盗撮」です!

人妻のうんこやオシッコをお客さんが美味しそうに飲んだり食べたりしております。
この映像のフルバージョンは、スカパラで観る事ができますので興味有る方は是非!!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : 盗撮

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

熟女顔騎

【26//2013】

130426_01.jpg
130426_02.jpg
130426_03.jpg
130426_04.jpg


娘「ああ、やめてくださいお母様」

母「だめよ...ホラ、じっとしてなさい」

娘「ムングググッグッ」

「あっつあああああああああああああああああああっ!いいわ もっとコスってあげる。」

母「お母さんのオ○ンコ いいニオイでしょう?ホラ、もっと鼻の頭でクリを刺激して!」


娘「ムグッムググググッオッオエーーーーーッ

鬼母の顔騎は旦那が帰るまで続く!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

人間便器

【24//2013】

130423_00.jpg
130423_01.jpg


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緊急告知!PART.2

【23//2013】

130423.jpg
スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

歳の差強制大浣腸

【22//2013】

130422_00.jpg
130422_01.jpg
130422_02.jpg


こんにちは、スカトロスキスキトイレットです。

今日も東京は寒いです。

本日のご紹介画像は「歳の差強制大浣腸」です!

この作品は、浣腸ファンと排泄ファンの方が両方楽しめる作品となっております。

スカパラでも後日アップされますのでお楽しみに★

それでは!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : 浣腸我慢 熟娘レズ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お互いのしょんべんを注入し合う女子高生

【19//2013】

130419_02.jpg
130419_01.jpg

こんにちは、スカトロスキスキトイレットです。

今日の東京は肌寒いですね★

本日は「お互いの小便をケツに注入し合う浣腸女子高生」です!

スキスキも可愛い女子高生のションベンをケツに入れて思いっきりブバーっとその子にかけてみたいです。

もちろん、家族に内緒で!(笑)



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

◆  続きを読む  ◆

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : おしっこ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女子高生もまんぐり強制お漏らし!

【18//2013】

130418_01.jpg
130418_02.jpg
130418_03.jpg

こんにちは!スキスキです

東京は過ごしやすいお天気ですね!

桜の花びらが、まだ僅かに木に残っております。

本日は女子高生まんぐりお漏らしのご紹介です!

自分で漏らしたウンコが自分にかかるという、観ていてとてもハラハラドキドキな作品です!

この作品は後日スカパラでもアップされますので、興味ある方は是非!!



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : まんぐり

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

便所ブラシオナニー

【17//2013】

130417_01.jpg
130417_03.jpg
130417_02.jpg
130417_04.jpg

こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。


マンコにズッポリ入った便所ブラシ!!





スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

海外のスカ動画紹介!

【14//2013】

こんにちは~!

今日はフキフキが好きなサイトのeFuktさんに物凄く勃起した動画があったので
みなさんにも紹介させてください!


リンク先にジャンプ!

アナルファック中にうんこ付きのチンコをそのままマンコに挿れてしまう。。。

これ、いいですねえ・・・!
マンコの中にウンコをいれてオナニーしたりセックスしたりするのは
撮りましたが、そのまま直に挿れるっていうのはなかなか興奮度が高いのでは
ないでしょうか!?
フキフキもこんなセックスしてみたい!

皆様も自分がしてみたいうんこプレイを是非右上のフォームから送ってください!
スキスキ先輩と私フキフキが映像化します!
よろしくお願いします!

スカトロフキフキトイレット

Category:

Theme: 無料アダルトエロ動画

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

くすぐり悶絶十字貼付 浣腸噴射ビデオ

【12//2013】

[広告] VPS

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

自分の浣腸ウンコを一気飲み!

【11//2013】

130411_01.jpg
130411_02.jpg
130411_04.jpg

皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。

本日は弟子のフキフキがこれまた奇抜な作品を撮っていたのでご紹介させていただきます。

その名は「自分でした浣腸ウンコ一気飲み(仮)」です。

よく、やってくれた女の子に感謝です。

当然、その後女の子達は体調が優れず...でした。


本日もバタバタなスカ現場からでした!


この作品は後日スカパラにもアップされますので、是非よろしくお願いします!



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : 浣腸我慢 うんこ喰い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

剥がれそうな前ばり 脱糞ダンス美女

【09//2013】

[広告] VPS



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカトロスキスキトイレット祝!20,000hit記念映像

【08//2013】

[広告] VPS


こんにちは、スカトロスキスキトイレットです。

いよいよ二万ヒットを迎える事ができました!

皆様のおかげです!感謝!!

これからもスカトロスキスキトイレットブログをよろしくお願いします!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おいそこの女子二名!しょんべん見せろ!!

【07//2013】

[広告] VPS



皆様おはようございます!!スカトロスキスキトイレットです。

まだ朝六時ですが、早めのブログアップです★

今日はこの天気のせいでお家にいる方も多いのではないでしょうか?私スキスキは日曜日も作品を編集しています!(もちろん家族が寝てる時だけ...)


そんな天気の悪い日は、是非スキスキのブログに遊びに来て下さい!!

もうすぐ解禁される「祝!二万ヒット記念映像」もお楽しみに!もうすぐですね!


さて、今回ご紹介する映像は、おしっこオンナ二人セットです。

この作品は、スカパラでも観る事ができますので興味有る方は是非!!


それでは、良い休日を!

二万ヒットまでもうすこし♪


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : おしっこ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緊急告知!!

【05//2013】

130405.jpg


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アナルオナニー中にうんこもりもり女子高生

【03//2013】

130403_01.jpg
130403_02.jpg
130403_03.jpg
130403_04.jpg

こんにちは、スカトロスキスキトイレットです!

東京はやっと雨が止みましたね〜。

今日の画像はアナルオナニー中に肛門が刺激されうんこがモリモリ出て来ちゃった女子高生です!!

クッサイうんちのニオイが手から消えなくなっちゃいました★

この作品はもうすぐスカパラでもアップされますので皆様お楽しみに!!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

子宮内見せウンコオナニー

【02//2013】

[広告] VPS



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

