FC2ブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

可愛いこのはちゃんのハイパー脱糞DANCE

【31//2013】

皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです☆

今週もあと少し!皆様がんばっていきましょう。

さて、本日のスカ★パラ新着映像は!!

「岬このはちゃんのハイパー脱糞ダンス」です☆

岬このはちゃんは可愛い【黒髪少女】!!こんなスレンダーで可愛い女の子が【ハイパー脱糞ダンス】で魅せてくれます★透明なアクリル板の上に【投下される糞】糞尿を撒き散らし笑顔を見せる彼女の肛門に魅了されてしまったあなたはもう【岬このは】の虜!!糞ダンスの魅力が止らない!!!


気になった方は無料サンプルを是非ご覧ください!→コチラ!(クリックでスカ★パラページへジャンプ)


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

来ました!スカ族、「ス家族」

【29//2013】

[広告] VPS



こんにちは!スカトロスキスキトイレットです☆

本日のスカ★パラ新着映像は...。

お待たせしました!!変態スカトロ家族「ス家族」の登場です!!

スキスキおススメです☆


この作品は本当にいろいろな想い出があって、観ていると「ああ〜このときクサかったなぁ..」とか、「ああ、このオジさんのウンコ、スキスキにもかかってたな...(笑)」とか、いろいろ考えさせられる作品でした☆この作品の見どころとしましては、「娘」も本当にスゴいのですが、たまにイジられてしまうお母さんもなかなか面白いです(笑)このお母さんは「娘を虐める変態なお母さん」という役なのですが、こういった世界にめっぽう弱い人で(じゃあキャスティングするなよwという声も聞こえますが)かなりオエオエをガマンして頑張ってくれていて、またそこが面白い所でもあるのです。

是非ご覧ください!!




スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット


Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

奥さん!!うんこカレーを早く喰わせてくれよ【食糞&塗糞】SEX

【28//2013】

[広告] VPS




奥さん!うんこカレーを早く喰わせてくれよ!!!


奥さん!うんこカレーを早く喰わせてくれよ!!!


早く!さあ!早くっ!!


早く俺に奥さんのウンコカレー食べさせてくれよっ!!


ウンコカレー! ウンコカレーが食べたいんだよ!!


おい!早くウンコしろって!奥さん!!

俺は奥さんのウンコカレーが喰いたくて喰いたくて喰いたくてっ!!



気付いたらココにいたんだ!


でも、俺カツも好きだから


ウンコカツカレーでお願いしますっ!!


さあ!さあ!さあーーーーっ!!!



こんにちは!スキスキです。いつも見に来て下さり本当に感謝です!!!!

ありがとうございます!

本日のスカ★パラ新着映像を紹介します!

スキスキおススメ作品なので、是非サンプルを観てもらいたいです!!

それでは!今週もスキスキと一緒に頑張っていきましょう!!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本日のスカパラ新着映像のご紹介です☆

【27//2013】

こんにちは!スキスキです☆
本日のスカパラ新着映像は!!

【混浴温泉に来る幸せいっぱい夫婦】に悲劇が。。。混浴入浴まで時間があったので【あんま師】を頼んだら・・・【オナラフェチの鬼畜あんま師】だったのです!!若妻の肛門目掛けてまっしぐら!!オナラをダイレクトに鼻でキャッチし【可愛い奥さんに【生ハメ】】生犯ししちゃいます・・・このあと混浴温泉での悲劇です。。。

オナラ好きな方は是非チェックしてください☆

ここをクリックでサイトにジャンプします→本日の新着映像


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット


Category:

Theme: 無料アダルトエロ動画

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女の子が尿道カテーテル入れられ放尿!!

【26//2013】

こんにちは!スキスキです☆
皆様日曜日はどうお過ごしでしたか?
スキスキはずっと日曜大工をしておりました。(洗濯機の上につける棚です笑)
完成後、家族に「やっぱり買えば良かった。」と言われ、とても複雑な気分であります。

むしゃくしゃしてエロ動画を漁っていたところ(暗すぎでしょうか?)面白い映像を見つけました。それは、

「尿道にカテーテルを入れて放尿する女の子」です☆

いままであまり深く考えていませんでしたが、女性の尿道にも入るんですね!カテーテル!
(無知過ぎ...)

いやー スキスキも今度作品にしてみたいなと思いました!!

気になる方はコチラ!(←クリックでFC2動画へジャンプします。)

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: 無料アダルトエロ動画

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

祝!スカトロスキスキトイレット30,000hit記念 あもちゃんのウンチ♥

【24//2013】

[広告] VPS

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30000万ヒット秒読み開始!!

【23//2013】

あと9hitです☆

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

熟女の汚い老廃物だらけのクソを顔面にぶちまけられてしまった可愛い娘

【22//2013】

130522_02.jpg
130522_01.jpg
130522_03.jpg


母「いいかい?今日からアンタがこの家の便器だよっ!!」


娘「あぐっ!おっおねがい!ゆるしてママっ!」

母「ダメェーッ!」

母のクソ「ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリーッ!!!」


娘「ああああああああッ!!!あああああああああッ!ああああああああああアアッ!!!

熟女の顔がコワイですね...。


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美熟女も容赦なく糞シャンプー(シャン糞プー)の刑に処す!

【21//2013】

130521_01.jpg
130521_02.jpg
130521_03.jpg
130521_04.jpg



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット




Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

猥褻オイルマッサージでアナル浣腸責め脱糞

【20//2013】

[広告] VPS


皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。

本日のスカパラ新着映像は

「猥褻オイルマッサージでアナル浣腸責め脱糞」です!

グラビアの美少女。訪れたマッサージ。裸にされ恥ずかしいオイルマッサージを施される、これはどうかんがえても猥褻行為!そのまま尻穴に浣腸をぶち込まれ、悶絶の挙句彼女は・・・×××!!

気になった方は是非


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット




Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンチを漏らした女の子リアル話

【19//2013】

こんにちは!スキスキです。

突然ですが、スキスキは女の人がウンチを漏らす事なんて、アダルトビデオの中だけだと思っていました。

昨日の映像もそうなのですが、他にもリアル漏らし(以下リアモレとさせていただきます。)てしまった事のある女の子は沢山いる事が判明しました。

まとめサイトなのですが、ちょっと見づらいのですが、それぞれリアモレに至るまでのストーリーが読めて面白いです!!

スキスキは、美容師(アシスタント)のリアモレというシチュエーションが興奮しました。特に良かった所は、

接客中に漏れて、トイレに行こうとしたら、呼ばれる。

これは、かなりポイントが高いですね!!是非いつか映像化してみたいです。

例えば、5チャプターくらいあってそれぞれ美容師、ナース、バレリーナ、バスガイド...etc

みんなの前で、仕事中に漏らす。


最高ですね!スキスキも即興で考えてみました。


...いきます。


男子生徒A「ガイドさん、なんかこのバス臭くないですか?」

男子生徒B「ん?マジだ!クッセぇ!!」

男子生徒その他大勢「わー!ほんとだー!マジだ!クセぇ!!クセぇぞ!!

男子生徒C「誰だこんなクサいクソした奴! ん?クンクン...おーいみんなーっ前から匂うぞーっ!!」

男子生徒その他大勢「おい、前からって...あれ?そういえばあのバスガイドさん立ち方おかしくねぇ?

バスガイドさん「んっ...ウグッ...お願い、運転手さん...トメテ...お願いトメテッ....」

運転手さん「ダメダメダメ!!ここ高速だから止まれねえぇよ!」

男子生徒D「おいみんな!コイツだ!コイツからニオウぞー!!」

男子生徒その他大勢「くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!


バスガイドさん「わッワッ私ではあり...ませ...ん.....」


男子生徒その他大勢「嘘つくな!オイみんな脱がせーっ!!!




バスガイドさん「きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!ヤメてぇぇぇぇッ!!!!」



はぁはぁ...


いつも普段からこんな事を考えているスキスキでした。
美容師の話はここをクリックして読んでください!→2chNode

皆様も、観てみたいシチュエーションありましたら是非リクエストお願いします!


それでは!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

生放送中にウンコ漏らす

【18//2013】

皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。

本日はyoutubeで見つけたお気に入りの動画をご紹介します!

生放送中にウンコ漏らす!←クリックでyoutubeのページが開きます!

こんな神シチュエーション、スキスキも居合わせてみたいです!!

もしこの男性がスキスキだったら、生放送中に完全に勃起ですね!

あと、この映像にインスパイアされ、こういった作品も撮りたいなーと思いました。

「突撃!!強制浣腸女子レポーター」

...本当に撮るかもしれません。

どうですかね?

それでは!良い日曜日を!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お母さんがオシッコ手伝ってアゲル♥

【15//2013】

130515_00.jpg
130515_03.jpg
130515_04.jpg


皆様こんにちは!

スカトロスキスキトイレットです☆

本日の撮れたて映像をご紹介させていただきます!

この作品は、巨乳のママがオシッコをカメラ目線で手伝ってくれて、そのままハメハメしてしまう夢の作品

「お母さんがオシッコ手伝ってアゲル」です!

この作品は後日スカパラでアップしますので、是非お楽しみに!!

じつは、今まだ撮影中なんです...今は目の前で弟子のフキフキが汗&ウン汁まみれで頑張っています(笑)

今日は何時になることやら,,,(泣)


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット



Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クソムリエにおしっこ飲まれちゃった娘

【13//2013】

130513_01.jpg
130513_03.jpg
130513_04.jpg

皆様こんにちは!スキスキです。

本日ご紹介する作品は、スカトロのソムリエ「クソムリエ」に、オシッコを飲まれちゃったカワイイ女の子です!!

こちらの作品は、スカ★パラで観る事ができますので、興味有る方は是非!!サンプルムービーだけでも良いので、「こちらをクリック!」を押すとスカパラでサンプルムービーが観れます★★★

是非チェックしてみてください!こちらをクリック!






スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : おしっこ 観察

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンチソープ「クソープ」マットプレイ

【12//2013】

[広告] VPS


こんにちは!スキスキです。

本日の東京はとても天気が良く気持ちイイ一日でした☆

本日ご紹介する映像は、ウンチソープ「クソープ」マットプレイ です(笑)

マットで可愛い女の子のウンチをカラダに塗られたらとっても気持ち良さそうですね☆

この作品はスカ☆パラでも観れますので、興味有る方は是非→ここをクリック

それでは!日曜日のスキスキでした〜^^


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スーパーイラマチオで大量ゲロ発生

【10//2013】



130510_01.jpg
130510_02.jpg


















130510_03.jpg


スーパーイラマニスト「ホラ、もっと、もっと、もっともっと奥までしゃぶってよ。」

女の子「グムッグゲゲゲッくッるじぃッコポッ」

スーパーイラマニスト「ダメダメダメそんなんじゃ。もっと付け根の所までおクチに入れてあげる。ソレッ♪」

女の子「あああああああ!!!ゲェェェェェェッ!!ゲロゲロゲロゲェーッ!!!!!!!」


スーパーイラマニスト「ダメダメ、吐いてもダメ。ああ、ゲロ気持ちいいいいっ逆に気持ちいいいいっ!!ドピュ!!

女の子「ゲエエエエエエエエッ!ビシャビシャビシャビシャッ」


スーパーイラマニスト「キッタネーなあ...。あ、このゲロ自分で掃除しておいてね♪」




スーパーイラマニストの厳しいトーレーニングは毎日続く!
(この作品は来月スカ☆パラに登場予定なので興味ある方は是非☆)

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット




Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の新着映像「嫁が義母にマジギレ強制大浣腸」

【09//2013】

[広告] VPS


皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。


本日のスカ★パラ新着映像は、知ってしまった・・・自分の旦那が義理のお母さんとSEXしている事実!!許せない妻が驚愕の≪浣腸折檻≫!!牛乳をしこたま弱った熟女肛門に詰め込む若妻!!腸内破裂寸前まで≪牛乳浣腸≫で苦しめて≪牛乳脱糞≫をリビングでさせます!!白い牛乳と≪茶色い糞≫が入り混じったスカ汁を撒き散らし脱糞する熟女は最高です!!

詳細はここをクリックしてください!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

母が娘に強制脱糞顔騎

【08//2013】

130508_01.jpg
130508_02.jpg
130508_03.jpg
130508_04.jpg

娘「ママぁっ...ぱぁっ...おっ...お願い!お願いやめてっ!ぱはぁっ!!」

ママ「ダメダメダメダメ!」

ママの糞「ブチョーッ ブフゥーッ ブリブリブリブリ」


グリングリングリングリン


娘「ぎゃあああああああああっ」


娘のキメ細かい肌に、熟女の老廃物を擦りつける!!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット





Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンコ漏らし母娘時間よ止まれ!!

【07//2013】

130507_01.jpg
130507_02.jpg
130507_03.jpg

皆様こんにちは、スカトロスキスキトイレットです!

今日の東京はとても寒いですね!
スキスキは本日半袖で後悔しております。

本日ご紹介する作品は

「ウンコ漏らし母娘時間よ止まれ!!」


です。

まぁ、時間なんて止まる訳ない
ので、ガマンしている女優さん達がスキスキは可哀想で可哀想で、

その、何と言うか

興奮します(笑)

こちらの作品はスカ☆パラで観る事ができます☆
この作品を観たい方はここをクリック!









スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット



Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴールデンウィークですね!

【05//2013】

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
黄金週間なんて、最高の響きですよね
部屋で美少女とひきこもってうんこまみれになって遊びたい!
そんな素敵な彼女いないかなあ・・・

3883894.jpg

スカトロフキフキトイレット

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スキスキTシャツデザイン2013 その②

【02//2013】

スカトロスキスキトイレットTシャツ パターンB「BENZA」


130502.jpg

街の中で表現するスカトロブランド 「スカトロスキスキトイレット」


...すみませんでした。明日からエロに戻します!

Tシャツ 早く着てみたいです。



スカトロスキスキトイレット


Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スキスキTシャツをデザインしました!

【01//2013】

スキスキトイレットTシャツ パターンA 「スカトロスキスキトイレット」

130501.png


こんにちは!スキスキです

いつも見に来て下さり感謝です!

もうすぐ夏!ということで、スカトロスキスキトイレットTシャツを勝手にデザインしてみました☆

どうですか!このcoolなデザイン(笑)

絶対 街中で着ていても、

あ!こいつスカトロ好きなんだ

とは思われないデザインです!

スキスキも、妻や子供の前で安全に着られる一枚です☆

勝手に作っただけなので、販売予定はありませんが、いつか何かの企画で景品にしたいです☆

偶然このTシャツを着た全く知らない二人がバッタリ街中で会ったら多分笑うでしょうね。

本日はエッチな内容じゃなくてすみませんでした!!!

では!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

