FC2ブログ
2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドギツいママのくっさぁーい屁顔騎

【30//2013】

130630_01.jpg
130630_02.jpg
130630_03.jpg
130630_04.jpg

皆様こんにちは!スキスキです★

見に来て下さり感謝します!

7月も頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!




スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Tags : オナラ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本日、スカ族ゲリ便家族風呂

【29//2013】

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クスコでマンコ広げてウンコ詰めオナニー

【28//2013】

130628_04.jpg
130628_03.jpg
130628_02.jpg
130628_01.jpg


こんにちは!スキスキです☆

いつも見に来てくださり本当にありがとうございます!!


いやー今週は風邪でダウンしてしまい、大変な一週間でした★
気付けば明日はもう週末ですね!

こんな感じで、一年なんてあっという間に過ぎてしまうのですねー。
一日一日を、もっと大事にしたいと思う今日この頃なスキスキです。

さて、本日は

クスコでマンコ広げてウンコ詰めオナニー

の写真をアップしてみました!

スカ★パラでも作品がアップされる予定なので、皆様是非お楽しみに!!

それでは!!!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女の顔面の上にウンコが乗ったぁぁぁぁぁぁッ!!

【27//2013】

130627_01.jpg
130627_02.jpg
130627_03.jpg

皆さんこんにちは!!

いつもありがとうございます★

本日、撮影中に奇跡が起きました!!

それは、顔の上に糞が乗った
という、とてつもないミラクル(?)でした。

この現象はスキスキの世界の中で、お茶のなかで茶柱が立つ位のミラクルなのです★

いやぁ今日も良い事がありそうです★

それでは!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

≪野々宮ひかる≫20歳の汗かき≪放屁≫高画質

【25//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。
すみません...実は風邪をひいてしまい、今熱が40℃近く出ております。


本日のスカ★パラ新着映像はコチラ!!←クリックでジャンプします!

短くて大変申し訳ありません!

あしたは元気になります!

それでは!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

人妻の脱糞ウンコを食らう

【24//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

本日も、とっても変な天気でしたね!!

今日は週頭で気合いを入れる!という意味合いも含め(?)私スキスキのオススメスカ作品をご紹介します★

その名は!!人妻の脱糞ウンコを食らう←クリックでジャンプ!

実はこの子、スキスキのめっちゃタイプな女の子なので、撮影中スキスキはずっとボッ○しておりました(笑)

良かったら是非チェックしてみてくださいね!!

それでは!!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もしも脱糞中の少女に悪戯できたら?

【23//2013】

こんにちは!スキスキです。

皆様日曜日いかがお過ごしだったでしょうか?

スキスキはまた例のごとく出かけませんでした。(笑)
全く行動力の無い人間ですね...。

さて、トイレに入っている女の子を狙って悪戯出来たとしたら如何ですか??【トイレが間に合わない】って理不尽な理由で少女のトイレ中にお邪魔する変態さん・・・この変態さん【時を止めるボタン】を持っているのです・・・さぁ~時を止めて脱糞少女にどんな悪戯をしようか??お楽しみはこれからです★

気になった方はコチラ←クリックで作品紹介ページへジャンプ!

それでは!今週もスキスキと一緒に一週間頑張っていきましょう!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アムアム『うんこ大好き』下水道工事員の餌食になった人妻

【22//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

最近、雨が多いですね。

スキスキは昨日、眠らない街新宿で学生時代の同窓会に参加してきました。

「スキスキは最近何やっているのか?」という質問が皆の中であったのですが、小心者のスキスキはちゃんと正直に答えられませんでした(笑)

いつか元気いっぱいに「スカトロAV監督だよッ!」と言える様になりたいです★

あ、決して自分の仕事に誇りを持っていない訳ではありません。

同窓会だと、同級生からその親、そして自分の母に情報がすぐ伝わってしまうのではないか という恐れ

ただただ家族にバレたくない一心です(笑)


...すみません、話題がエロからかなり遠ざかってしまいましたね。

さて、本日の新着映像は!

「アムアム『うんこ大好き』下水道工事員の餌食になった人妻」です!←クリックでGO!

『もうぅ~限界っ!!』トイレの水が流れない最悪の状況を救うハズだった下水道工事社員が【スカトロマニア】だったなんて・・・限界を向かえ動けない人妻のパンツを下ろし【顔面に糞を浴びる】下水道工事員・・・あむあむ美味しそうに頬張っているのは【人糞】ですよ!!脱糞好きには堪らないスカトロ作品です★

是非サンプル映像だけでもチェックしてくださいね★

それでは!!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

撮影中に携帯で撮ったオフショットでーす♥

【19//2013】

130619_3.jpg
130619_01.jpg
130619_02.jpg

皆様こんにちは!スキスキです★

本日もムシムシな天気ですね!

さて、今回は撮影中に、あまりにも珍しい形のウンコを見れたので、思わず携帯で「カシャッ」としちゃいました!!

プレミアムな三角錐ウンコです。(笑)

ウンコしてるオンナの背中(後ろ姿)ってなんか良いなーと思う今日この頃のスキスキでした!

ありがとうございます!!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

くすぐり悶絶浣腸噴射ビデオ

【17//2013】

こんにちは!スキスキです。

本日の新着映像は、「くすぐり悶絶浣腸噴射ビデオ」です★

浣腸をガマンしている女の子をひたすらくすぐりまくる!

女の子は恥ずかしいから必死で浣腸をガマンしているのですが、やっぱりガマンしきれないんでしょうね...。

最後は「ブビビビビシャーッ!!!」と下品な音を出しながら肛門からブチまけてしまいます♥

興味ある方は是非こちら!←クリックで作品ページへジャンプ!!

今日は本当に暑かったですね★

それでは!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日は父の日ですね!

【15//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

いよいよ梅雨真っ只中!ムシムシムシムシ暑いですね!

本日もスキスキブログに遊びに来ていただき誠にありがとうございます。

明日は父の日ですね!

父の日 という事で、今回はスキスキの父の話をさせていただきます。

皆様性癖はそれぞれ十人十色ですし、私 スキスキも「スカトロ」大好きではあるのですが、スキスキ父スキスキ以上のコアな性癖を持っておられました。

何故過去形か?と言いますと、今ではけっこう良い歳ですし、最近会っていないのでまだやっているかの確認が取れていない為です。(笑)

スキスキ父の性癖 それは、「女性用の下着を履いて脱糞」するという、かなりレベルの高い(?)性癖をお持ちでした。

父とは言え他人のプライバシー問題もありますのであまり詳しくは書けませんが、発見当時 まだ高校生でエロ本すら買えないスキスキにとって、あの目撃事件はかなり衝撃的なものでした。

「ヤバい、お父さん、変態だ...。」

友達に言いたいけど言えない このもどかしさにスキスキはとても悩みました。

ただ、クラスに一人だけ同じ悩みを持った人間がいて、ひょんな事からその話題になり意気投合し、その友人とは今でも仲良しです(笑)

そんなスキスキもよい大人になり、気付けばどっぷりスカトロ漬けな日々を過ごす様になってしまいました。


性癖は遺伝しない と思うのですが、私スキスキがスカトロ監督をやっているのは、少なからず父の影響があったからだと思えてしかたがありません。


お父様、ありがとうございます。



今、スキスキが考えている事、それは

子供にカミングアウトするかどうか

...まぁ、しないのですけれど^^


エロな内容じゃなくて申し訳ありませんでした!

それでは!

お父さんに感謝!!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

可愛いオンナの子のウンコオナニー♥

【13//2013】

130613_01.gif
130613_02.gif
130613_03.gif
スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンコアナルファックでチンポが肛門にメキメキ押し入ろうとしている瞬間

【12//2013】

130612_01.jpg


女の子「アグググっあーーっ ああーーーっ」

クソチンポ「メキメキメキメキッ」

女の子「いぃいぃいハァハァっ」

クソチンポ「メキメキズボッ!!」

女の子「クハッ!」



スキスキは、固いチ○コがアナルに刺さる瞬間のこの女性の表情が大好きです!
同じツボの人いらっしゃいませんか?(笑)

本日の東京は雨が降ったり止んだりな一日でした。

明日はスカットスカトロ現場でーす♥

スカトロパパ ガンバリマス!!



スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ウンコフェラ「ウンフェラ」させられる可愛い娘♥

【11//2013】

こんにちは!

スカトロスキスキトイレットです☆

今日のトウキョウは雨がパラついていました。

スキスキは梅雨なんかに負けず、作品をアップしていきますのでよろしくお願いします!!

さて、本日ご紹介する映像は

「うんフぇら」

です☆


もう、説明する必要も無いので



観たい人はコチラ!



それでは!

スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スーパースローウンコ

【10//2013】

こんにちは!スキスキです。
毎日やります!スカトロスキスキトイレット365日ブログを始めて
はや半年が過ぎました!
いやーあっという間です☆この調子で後半戦も頑張って行きますので皆様是非よろしくお願いいたします!

そして、皆様への感謝の気持ちを込めて、スキスキ夏のイベント「Tシャツプレゼント」を計画中です!
どうぞお楽しみに!!



さて、本日の新着映像はウンコのスーパースローです!スーパースロー作品は、沢山照明を使わないといけないので、よく女優さんに「暑い!」「こんな眩しい所でウンコできない!」等様々なクレームが入ります(笑)
この作品をご覧になりたい方はここをクリック!!


それでは!!

スキスキより

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アダルト系写真撮影のながれ

【06//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

本日スキスキクルーは撮影中なのですが、まだ終わっておりません(泣)

今は弟子のフキフキが頑張って撮影しているところです。

さて、本日は「アダルト写真撮影の流れ」をお見せしちゃいます!!



①説明中
130606_01.jpg
ストロボを使わないとこんなに暗いのですね!

②ストロボON!
130606_02.jpg
ハイッ!!明るくなりましたね♥

③そしてもうひとりの女優さんIN
130606_03.jpg
一気に彼女の表情に陰りが...!?

④撮影スタート!!!
130606_04.jpg
あーでるでるでる!!

⑤ブウウウウッ!!!!
130606_05.jpg
くっさーい!!

フキフキ「あーいいね!パシャパシャパシャパシャッ!!」


こんな感じで撮影は続くのでした☆

オナラが見えなくて残念!!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット


Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の遺影に浣腸液ぶっかけた未亡人

【05//2013】

130605_01.jpg

こんにちは!スキスキです。

明日は撮影なので、本日は短文失礼します!

明日は撮影のオフショットをアップしまーす!!!

それでは!!ごめんなさい!




スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いっぱい食べて♥飲んで♥ゲボイラマで大量噴出!!

【04//2013】

皆様こんにちは!スキスキです☆

今日も東京は涼しくて良い気候でしたね!

さて、本日のスカ★パラ特選動画は、以前5/10日のブログでも特集させてもらった「ゲロフェラ」です☆

[広告] VPS


すっごい量のゲロですね!!

酸っぱそうなニオイがここまで漂って来そうな気分ですv

是非ご覧ください!!!


それでは!!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット



Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカトロ一族、「ス家族」レインボー浣腸で娘をやっつけろ!

【03//2013】





[広告] VPS


こんにちは!スキスキです。

いつもブログをチェックしていただき感謝です!

梅雨入りの噂もありますが、今日の東京はとても良い天気でした☆

そんなスカッとした天気にピッタリなスカット映像をお送り致します(笑)

もう皆様お馴染み(?)のあの家族

「ス家族」の登場です!!

スキスキの想い出が沢山詰まったオススメの一本デス★

是非皆様に観て欲しいデス!!


皆様今週も一週間頑張っていきましょう!!それでは!!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット



Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女子高生もまんぐり強制お漏らし! ④

【02//2013】

130602_03.jpg
130602_01.jpg

こんにちは!スキスキです。

日曜日ですね!今日スキスキはどこへも行かず、家族で過ごしました。

一人悶々と部屋に籠もり、今週はどんな作品を撮ろうかなと妄想しております。

さて、まんぐり二日目は、皮肉にも顔面の上に野太い一本グソが乗っかってしまった事件のときの写真です。

女の子は相当テンション下がって気力体力も下がっちゃって、かなり可哀想な現場でした。

いえ、興奮しました!!


ぶっとい一本グソは見ていて気持ち良いです!!!!




スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女子高生もまんぐり強制お漏らし! ③

【01//2013】

130531_01.jpg
130531_02.jpg
130531_03.jpg

こんにちは!スキスキです。

いよいよ今週も終わりですね☆

皆様お疲れさまでした!!今回は二日にわたり連続でマングリ糞もらしフェアー開催です!

本日一人目は、制服メガネっ子のまんぐりお漏らしです!!

撮影秘話なのですが、最初女優さんにメガネを渡す時、わざとレンズ無しを渡したのですが、やっぱりバレてしまいとても残念でした(笑)

ウンチって目に入ると染みて痛いですよねー!!

ちょっとエスなスキスキでした!

それでは!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

