FC2ブログ
2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

浣腸液ぶっかけ合い熟娘♥

【30//2013】

130730_3.jpg
130730_02.jpg
130730_01.jpg

皆様こんにちは!スキスキです★

いやー暑い日は水浴びでもしたいですね!

写真は「浣腸液ぶっかけ合い熟娘」です!

宿便混じりで良かったら、こういった水浴びもアリですよね!(笑)

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

挑発的羞恥的・・・オナラ

【29//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます!

本日の新着映像は、挑発的羞恥的・・・オナラ!←クリックでジャンプ!

普段、絶対聞く事のできない女の子のオナラってエッチですよね!

それでは!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うんこ料理[フラン糞フルト]の作り方と実食

【27//2013】

こんにちは!スキスキです

本日も、遊びに来てくださり感謝致します!

さて、本日の日替わり新着映像は、

ウンコ料理[フランクソフルト]←クリックでジャンプ

です★

余談なのですが、ニオイについてウンコ料理の撮影は、焼く と 焼かない では大きな差があります。
ウンコって焼くともの凄いニオイなのです(笑)

焼きウンコがどれだけ凄いのか例えると、まず、相当クサいのは当たり前ですが、かなりの少量でもリビング中に広がってしまい、2日位臭いがとれません(笑)

皆様も焼かれる際には是非ご注意を!!

それでは!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美熟女のウンコをアナルからかき出すスカトロアナルオナニー

【26//2013】

皆様こんにちは!スキスキです★

今日も暑かったですね!!!

本日も新着映像のご紹介です!

その名は 美熟女のウンコをアナルからかき出すスカトロアナルオナニーです!(クリックでジャンプ)


良かったら皆様是非サンプルだけでも観てください!!!

それでは!

スキスキより

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

熟娘脱糞顔騎

【25//2013】

130725_01.jpg
130725_02.jpg


皆様こんにちは!スキスキです★

本日も見に来て下さり感謝です!!

本日の撮れたて映像は!

今週も「熟娘脱糞顔騎」です(笑)

作品アップお楽しみに★

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

糞まみれ スカトロ風俗の実態盗撮シリーズ

【23//2013】

皆様こんにちは!スキスキです★

皆様毎日暑いですがご無事でしょうか?(笑)

スキスキはここのところ毎日アイスを食べております。

さて、本日ご紹介する映像は、

糞まみれ スカトロ風俗の実態盗撮シリーズ(クリックしてジャンプ!)

です!

スカトロ風俗...夢の様な場所ですね★

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ラップでお漏らし②

【22//2013】

130722_02.jpg
130722_01.jpg
スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

禁断のうんこ料理!

【19//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

本日のスカパラ新着映像は...

禁断のうんこ料理!←クリックでジャンプ!

いやー、こんな奥さんが欲しい!
自分の糞で飯作って、さらにそれを喰う・・・
最高の奥さんです!

是非サンプルだけでも観てください★

それでは!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

浣腸液かけ合い母娘

【18//2013】

130718_02.jpg
130718_01.jpg

こんにちは!スキスキです★

本日もブログにあそびに来てくださり感謝します!

本日、撮れたてのスチールを公開します!

「浣腸液かけ合い母娘」

撮影中、スキスキもかなり浣腸液を浴びまくりました。

早く皆様に観てもらいたいです★

それでは!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恥ずかしい尻穴&オナラ観察映像!

【12//2013】

皆様こんにちは!スキスキです★

今日もとっても暑い一日でしたね〜。

スキスキは軟弱なので何度か意識が飛びかけた一日でした(笑)

それはそうと、夏の女性の服装って薄着でドキドキしますね...。

それだけの理由でスキスキは夏が大好きであります!

さて、本日の新着映像は...

恥ずかしい尻穴&オナラ観察映像!(クリックでジャンプします!)

気になった方は是非観にきてくださいね!


皆様熱中症には十分気を付けてください★

それでは!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

母が娘に強制脱糞顔騎

【11//2013】

130611_01.jpg
130611_02.jpg
130611_03.jpg




皆様こんにちは!スキスキです

本日も見に来てくださり感謝します!

本日撮れたての写真をアップさせていただきます。

「熟娘 脱糞顔騎」です!

本日の女優さんはスゴく良い方達で楽しかったです☆

後日スカパラでアップされるのでお楽しみに!




スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

母娘のおしっこ飲みあい

【10//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

本日、明日と二日間に渡り撮影です★

終わったのが深夜だったので、かなりネムネムですが明日も頑張って皆様に喜んでもらえる様なスカ作品を作ります!!

本日ご紹介する映像は
母娘のおしっこ飲みあい(クリックでジャンプ)
です!スキスキはこのお母さん役の女優さんがスキスキです(笑)

気になった方は是非サンプル映像観てください!

それでは!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴方の【うんち】は細菌に犯されています【バイオハザード脱糞】

【09//2013】


衝撃の脱糞サスペンス!!【健康診断】の結果・・・貴方のウンチは細菌に犯されています!!社内に隔離され強制脱糞診断される熟女OL!!肛門から噴出す糞を口で咀嚼し口移しキスをし【うんこまみれマンコ】にオチンコをぶち込みます★ウンチに犯されたお口でフェラチオ!!衝撃のスカトロ作品ココに!!


       ↓       ↓        ↓
貴方の【うんち】は細菌に犯されています【バイオハザード脱糞】(クリックでジャンプ!)


Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

透明ラップオムツでうんこ漏らし

【08//2013】

130708_05.jpg
130708_04.jpg
130708_03.jpg
130708_02.jpg
130708_01.jpg

皆様こんにちは!スキスキです。

本日も見に来て下さり感謝します!!

今日も暑い一日ですね〜。

そんな暑い日には「ラップをおしりにぐるぐる巻いてうんこ漏らし」

ラップの中でウンコと熱気がムウァーッっと充満していました!

どうですか?嗅ぎたいですか?!(笑)


今週も頑張っていきましょう!






スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フェラチオ中におしっこ

【03//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

いつも見に来てくださりありがとうございます!!

本日の東京は暑かったですね!!

本日オススメする映像は涼しいオシッコ系です!(←クリックで全てのオシッコ系映像にジャンプします。)

女の子にフェラチオしてもらってる時って幸せな時間ですよね!本来、感謝しなければいけない時間なハズなのですが、あえてそこで非道にもオシッコをしてしまう...女の子のクチに思いっきり放尿してしまおう という何とも罰当たりな企画

フェラチオ中におしっこ

です!(クリックでジャンプ)

実は、この娘はスキスキの一番タイプな女優さんです(恥)


良かったら是非ご覧ください!!

それでは!!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クレイジー女の腸内洗浄ダンス

【01//2013】

皆様こんにちは!スカトロスキスキトイレットです。


毎日ムシ暑いですね!スキスキはお昼にコンビニの冷やし麺ばかり食べております。
コンビニの前にガチャガチャが置いてあるのですが、最近スキスキの大好きなエイリアンシリーズが登場しました!
ただ、400円もするので悩んでおります...。

本日のスカ★パラ新着映像はコチラ!

クレイジー女の腸内洗浄ダンス←クリックでジャンプします。

2ℓ近くある牛乳がどんどん腸内に吸収されていく。管を抜いた瞬間とんでもない飛距離をたたき出した…強烈な便臭があたりに充満する衝撃のダンス映像です!

それでは!

スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

