FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ウンチを漏らした女の子リアル話

【19//2013】

こんにちは!スキスキです。

突然ですが、スキスキは女の人がウンチを漏らす事なんて、アダルトビデオの中だけだと思っていました。

昨日の映像もそうなのですが、他にもリアル漏らし(以下リアモレとさせていただきます。)てしまった事のある女の子は沢山いる事が判明しました。

まとめサイトなのですが、ちょっと見づらいのですが、それぞれリアモレに至るまでのストーリーが読めて面白いです!!

スキスキは、美容師(アシスタント)のリアモレというシチュエーションが興奮しました。特に良かった所は、

接客中に漏れて、トイレに行こうとしたら、呼ばれる。

これは、かなりポイントが高いですね!!是非いつか映像化してみたいです。

例えば、5チャプターくらいあってそれぞれ美容師、ナース、バレリーナ、バスガイド...etc

みんなの前で、仕事中に漏らす。


最高ですね!スキスキも即興で考えてみました。


...いきます。


男子生徒A「ガイドさん、なんかこのバス臭くないですか?」

男子生徒B「ん?マジだ!クッセぇ!!」

男子生徒その他大勢「わー!ほんとだー!マジだ!クセぇ!!クセぇぞ!!

男子生徒C「誰だこんなクサいクソした奴! ん?クンクン...おーいみんなーっ前から匂うぞーっ!!」

男子生徒その他大勢「おい、前からって...あれ?そういえばあのバスガイドさん立ち方おかしくねぇ?

バスガイドさん「んっ...ウグッ...お願い、運転手さん...トメテ...お願いトメテッ....」

運転手さん「ダメダメダメ!!ここ高速だから止まれねえぇよ!」

男子生徒D「おいみんな!コイツだ!コイツからニオウぞー!!」

男子生徒その他大勢「くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!くせえ!!


バスガイドさん「わッワッ私ではあり...ませ...ん.....」


男子生徒その他大勢「嘘つくな!オイみんな脱がせーっ!!!




バスガイドさん「きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!ヤメてぇぇぇぇッ!!!!」



はぁはぁ...


いつも普段からこんな事を考えているスキスキでした。
美容師の話はここをクリックして読んでください!→2chNode

皆様も、観てみたいシチュエーションありましたら是非リクエストお願いします!


それでは!


スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ス家族

本文とは関係ありませんが、ス家族発売楽しみにしてます。
パッケージの頭から艶髪に下痢便を浴びてるシーン溜まりません。
次回作は髪の綺麗なロングヘアの女優さんの頭に、親父達が次々と脱糞して行く、ウンコ版ドリームシャ○ー的な作品期待してます。

Posted at 19:32:35 2013/05/20 by パク

Comments

Re: ス家族

パク様

コメント誠にありがとうございます!!
ウンコ版ドリームシャ○ーとは、さすがですね!!!
男優さんの下痢便まみれになった女優さんの姿、スキスキも是非見てみたいです。
是非前向きに検討させていただきまぁ〜す!!

ありがとうございました!!

Posted at 11:32:15 2013/05/21 by スカトロスキスキトイレット

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

