FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

来ました!スカ族、「ス家族」

【29//2013】

[広告] VPS



こんにちは!スカトロスキスキトイレットです☆

本日のスカ★パラ新着映像は...。

お待たせしました!!変態スカトロ家族「ス家族」の登場です!!

スキスキおススメです☆


この作品は本当にいろいろな想い出があって、観ていると「ああ〜このときクサかったなぁ..」とか、「ああ、このオジさんのウンコ、スキスキにもかかってたな...(笑)」とか、いろいろ考えさせられる作品でした☆この作品の見どころとしましては、「娘」も本当にスゴいのですが、たまにイジられてしまうお母さんもなかなか面白いです(笑)このお母さんは「娘を虐める変態なお母さん」という役なのですが、こういった世界にめっぽう弱い人で(じゃあキャスティングするなよwという声も聞こえますが)かなりオエオエをガマンして頑張ってくれていて、またそこが面白い所でもあるのです。

是非ご覧ください!!




スカトロはスカパラ←クリックでGO!


スカトロスキスキトイレット


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

良いですね。

このお母さん出演での糞シャンプー見てみたいです。

Posted at 08:06:15 2013/05/30 by パク

Comments

Re: 良いですね。

パク様

コメント感謝します!
当日相当オエオエしていらっしゃったので、多分断られると思うのですが、一応聞いてみます(笑)



> このお母さん出演での糞シャンプー見てみたいです。

Posted at 20:08:39 2013/05/31 by スカトロスキスキトイレット

Comments

レスありがとうございます。
お母さん、何て女優さんなんですか?

Posted at 21:22:27 2013/05/31 by パク

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

