FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日は父の日ですね!

【15//2013】

皆様こんにちは!スキスキです。

いよいよ梅雨真っ只中!ムシムシムシムシ暑いですね!

本日もスキスキブログに遊びに来ていただき誠にありがとうございます。

明日は父の日ですね!

父の日 という事で、今回はスキスキの父の話をさせていただきます。

皆様性癖はそれぞれ十人十色ですし、私 スキスキも「スカトロ」大好きではあるのですが、スキスキ父スキスキ以上のコアな性癖を持っておられました。

何故過去形か?と言いますと、今ではけっこう良い歳ですし、最近会っていないのでまだやっているかの確認が取れていない為です。(笑)

スキスキ父の性癖 それは、「女性用の下着を履いて脱糞」するという、かなりレベルの高い(?)性癖をお持ちでした。

父とは言え他人のプライバシー問題もありますのであまり詳しくは書けませんが、発見当時 まだ高校生でエロ本すら買えないスキスキにとって、あの目撃事件はかなり衝撃的なものでした。

「ヤバい、お父さん、変態だ...。」

友達に言いたいけど言えない このもどかしさにスキスキはとても悩みました。

ただ、クラスに一人だけ同じ悩みを持った人間がいて、ひょんな事からその話題になり意気投合し、その友人とは今でも仲良しです(笑)

そんなスキスキもよい大人になり、気付けばどっぷりスカトロ漬けな日々を過ごす様になってしまいました。


性癖は遺伝しない と思うのですが、私スキスキがスカトロ監督をやっているのは、少なからず父の影響があったからだと思えてしかたがありません。


お父様、ありがとうございます。



今、スキスキが考えている事、それは

子供にカミングアウトするかどうか

...まぁ、しないのですけれど^^


エロな内容じゃなくて申し訳ありませんでした!

それでは!

お父さんに感謝!!

スカトロスキスキトイレット
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category:

Theme: うんち・カストロ・排便

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

