FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

暗くなる街を見下ろして

【29//2012】


kurakunarumachi2.jpg


こんにちは、スカトロスキスキトイレットです。

今年もあと僅かとなりましたね。

2012人類滅亡説、いったいどーなったんですかね?

まだもうちょっと生きられるっぽいでスカね!

スカトロスキスキトイレットは、やる事沢山&やりたい事沢山で今年もあっという間の一年間でした!

ここから見える建物の、窓ひとつひとつの奥に人が住んでいて、それぞれが生活しているんだなー。

ケンカしたり、笑ったり、ご飯を食べたり、うんこしたり、おしっこしたりしているんだなー。

そして、更にこの中の何処かに、私スカトロスキスキトイレットのブログをわざわざ読みに来てくださる人が居るんだなーと考えると本当に嬉しい気持ちになります。記事、毎回クダらなくてゴメンナサイ。


皆様が幸せになりますように、毎日毎日楽しい日々を過ごせますように。


来年も是非是非よろしくお願いいたします!!


皆様、ハッピーな良いお年を!


スカトロスキスキトイレット
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category:

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

